午後から雨になるでしょう

ブログ

梅の花が

ume.JPG

 

やー、寒いねーー。

 

でも梅が少しずつ咲きはじめておりますよ。大家さんちの庭、梅の花はちょうどわたしたちの部屋の目の前で。「借景」なのです。いいでしょ。

曇り空のした、梅の花も寒そうな。こんどは晴れた日に撮ろう。

 

さてまたお知らせひとつ。

我らのみのりんの舞台が、今月、あります。そうです我らの美人なのに女優みのりんです。「なのに」がつく美人ね。

BIG FACEプロデュース 両国シアターX(カイ)にて。

2月24日(水)~3月3日(水)まで。毎年、みのりんが出演していたシリーズですが今回がシリーズのFINALだそうで、気合入ってるかと思います。

詳しくはこちらを。ガンバレ、美人なのに女優! 飲みすぎ注意!

 

ってそういう自分がきのう、飲みすぎました、下北にて。

いろいろおもしろかったけども。きのうの話はまたあした!

 


吉永亜矢 (2010年2月12日 13:17)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ