午後から雨になるでしょう

ブログ

どないやねん

kokoame.jpg

 

先日、二日間の稽古休みを利用し、引越してみました。

無理矢理すぎて死ぬかと思いました。

気付けば本番まで残り一週間。

 

稽古場が駅から離れた場所に変わり、転換の練習が始まり。

男子ほぼ無関係のスイーツブームが到来し、「ダチョー」が「だてふ」になり。

もちろん、各作品の完成度、モチベーションも日々高まっております。

 

これから、一つのミスが命取り、の厳しい世界に突入していくのかもしれません。

 

さて、舞台監督のフジモトさん作成の香盤表(段取りが書いてある)がありまして。

そこに『午後から雨にねるでしょう』と表記されていたのを、ボクは見逃さなかった。

 

厳しい世界になるようなならないような。

 


金弘哲 (2009年10月 1日 01:04)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ