午後から雨になるでしょう

ブログ

アスカ

asuka 8.21.JPG

 

午後から雨になるでしょうプロデュース「午後から雨になるでしょう」、名乗りからしつこいですが、しつこく、チケット発売中です! チケットはローソンチケット、イープラス、J-Stage Naviにてお買い求めいただけます。詳しくはこちらを。

 

今週水曜から怒涛の稽古はじまりました。

稽古場日誌を、カナザー先輩に書いてもらうことになり、トップページにカッコイイアイコンを作ってもらいました! 日記開始はしばしお待ちを。おたのしみに。

一昨日は稽古は休みにして打ち合わせ、みっちり。

そして稽古3日目のきのうは4短編オムニバスのうちの1篇、藤岡豊作品の初本読み。

毎日、初本読みだ。

明日香はこの藤岡豊組の「座長」になる。

アスカとは、アライセイユウの次に長いつきあいで、やはり、十何年にもなる。

身体は小さいし可愛らしいが、殺陣もダンスもできるアクション女優、そして、いまでは本業は主婦、二児の母親であり(ミエナイデショウ?!)、子供たちと共に海や山を駆け回るアクションマザーなんである。

はじめて会ったときは「若!」と思い、なにを話していいやら、可愛いね、って感じだったのに、いまではわたしより精神的に大人だと思う。すごく頼もしくなった。

フジオカユタカワールドのなかで、そのパワーと魅力をサクレツさせてくれるだろう。

アスカ参上! なのである。


吉永亜矢 (2009年8月22日 11:46)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ