午後から雨になるでしょう

ブログ

いつだかの空

itsukanosora.JPG

 

暑いですね。

稽古中はまだそんなに暑くなく、でも夏の気配がして夕方になるとビールのみたがってばかりいたなあ。写真はそんな日のいつかの空。

 

公演が終わった直後はいつも、毎日のように顔を合わせていたメンバーがいま、なにしてるかなって思う。思うというか、もうちょっとボンヤリ、少しでも休めてたらいいなとか、ごはんがおいしいといいなとかいうような気持ちのこと。

実際、何してるかっていうと雄貴くんは翌日にはもう映画の撮影に行ってたし、丈二さんはライブ本番だったし、ユタは仮免とってた(!) 明日香は自分が率いる子供たちのダンス・イベントが本番間近でニカちゃんはゴスペル(!)のライブ出演が間近、まりちゃんとはとりんはそれぞれ自分の劇団の稽古が迫っていて、ちっともボンヤリできなかったね!

 

わたし自身はというとヘロヘロながらもあれこれなんとかがんばってました。で、ブログはゆっくり書こうと思いつつ日々が過ぎてしまい・・・今頃こんなこと書いてますが。今後も「今頃?」なペースかと思うけどぼちぼちおつきあい頂けたら・・・うれしいです。

なんだかねー、もう一年くらいずーっと「こんどゆっくり会いましょう」と言ってる人達にもなかなか約束ができなくて誰にも会えずにいたので公演中にたくさん人に会えてうれしかったし、少し反省もした。

 

暑い暑いと厭がってばかりいるわたしが言うのもなんだけど、まだまだ夏はこれからだね。

たまには誰かに会いに行こう。行くよ。

 

 


吉永亜矢 (2016年7月18日 11:21)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ