午後から雨になるでしょう

ブログ

本日、初日です!

apoc 2016.6.23.JPG

 

午後から雨になるでしょうプロデュース#7

朗読「クライマガコ、涼暮月(すずくれづき)」

2016年6月24日(金)→26日(日) APOCシアター http://apoc-theater.net/ 

公演詳細はこちらから http://www.gogo-ame.jp/act-07.html

 

※おかげさまで各回ほぼ完売となりました。

あす25日(土)18時の回はまだ少し余裕があります。ご予約お待ちしております!

ほかの回もキャンセルや変更などが出る場合もありますので、ご希望の方は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ★チケットご予約

J-Stage Navi  TEL 0359120840 (平日11時から18時まで)

当日券についても劇場にお越し頂いてお席がないと申し訳ありませんので、お越しになる前にぜひ、お問い合わせください。

またAPOCシアターは駅から徒歩1分くらい、地図のとおりわかりやすい場所ですが、もし迷われた場合はすぐにお電話ください。

APOCシアター TEL 0363217690

 

写真は劇場入り口です。

(きのう劇場にての稽古でキャストと写真を撮ろうと思ってたのに、まったく時間がなかった・・・今日こそ撮るぞ)

APOCシアター、帰って来ました。「ただいま!」とほんとに言いたくなる、暖かく迎えてくれる劇場さんです。

2013年の朗読公演の第一回目から3年ぶりです。第一回目のことをいろいろ思い出したりします。あのときはほんと、スタッフもキャストもこれがどういうものになるのかわからなくて、全員手さぐりだった。すごい公演でした。

あのとき生まれたなにか大事なものをいまも大事にしつつ・・・

あたらしい試みも毎回、続けてきました。

いまも手さぐりなのは変わらないです。みんなで暗闇を歩いていく感じ・・・仄明るいほうへと、手をとりあって。

 

さあはじまります。朗読公演はお客様ひとりずつの頭の中で完成する作品です。

劇場にて、みなさまとの出会いを、メンバー一同たのしみにお待ちしております!

 

 


吉永亜矢 (2016年6月24日 06:07)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ