午後から雨になるでしょう

ブログ

チケット発売中です!

amehurisazannka.jpg

 

午後から雨になるでしょうプロデュース#7

朗読「クライマガコ、涼暮月(すずくれづき)」

2016年6月24日(金)→26日(日) APOCシアターにて http://apoc-theater.net/

公演詳細は記事上のイラスト入りボタンからご覧になれます。

 

写真は前回公演「クライマガコと雨ふりさざんか」より (撮影・本田光)

前回は初めて映像を使いまして、森中 將仁さんに映像をつくって頂きました。朗読に映像をつけるとき、朗読の内容を映像が説明しちゃうのではツマラナイ! でもじゃあどんな映像をつけるのか? と森中さんにはたいへん苦労をかけ、もうコリゴリだろうなあと思ったけれど、また引き受けてもらっちゃいました。一部ですが、また映像があります。おたのしみに。

 

さて今回で朗読公演4回目となります。

1回目は2013年春、2回目は2014年夏、3回目は2015年秋、ときて今回は冬? ではなく「ゴゴアメ」ど真ん中の梅雨の公演に。お客様には雨の中お越し頂くのは申し訳なく、できたら本番3日間は晴れてくれるといいなあと勝手なことを願いつつ。雨だったらごめんなさい。そのときはしっとり朗読を聴きにいらしてくださいー。

そして劇場は朗読公演1回目のAPOCシアターさんに帰っていきます!

APOCシアターさんはカフェ付きの一軒家劇場、1階がカフェ、2階が劇場。

小さなカフェですがドリンクも食べ物もなんでもとってもおいしいんです!

カフェ開場が上演1時間前になりますので、ぜひ、お待ち合わせや、観劇前の軽いお食事などにご利用ください。(開場は上演の20分前になります)

上演後のご利用もできます。この季節はビールのみたくなりますよね。ビール、もちろんあるよ!

 

ゴゴアメ朗読公演の客席はあまり詰め込まないように客席数を少なく設定しております。

恐れいりますがなるべくお早目のご予約をおすすめいたします!

みなさまのご予約、お待ちしております!

 

 


吉永亜矢 (2016年6月 5日 11:48)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ