午後から雨になるでしょう

ブログ

あたらしいイメージ

午後から雨になるでしょうプロデュース#7

朗読「クライマガコ、涼暮月(すずくれづき)」

2016年6月24日(金)→26日(日) APOCシアターにて http://apoc-theater.net/

公演詳細は上のボタンからご覧になれます。

 

先週いろいろと佳境の中、ウイルス性腸炎にやられ無念にもダウンしちゃいました。なんとか、這いあがって佳境に戻っております。(佳境に戻る・・・)

こちらの記事が遅れましたが、既にホソノくんが公演詳細をアップしてくれました。ありがとう!

今回、フライヤーデザインはそのホソノくんからバトンタッチ。

わたしの友人であり、ゴゴアメを応援してきてくれたイラストレーターの石玉サコ氏にメインビジュアルをお願いいたしました。

超絶忙しいところを、ゴゴアメのためにご快諾頂きほんとうにありがとう、サコちゃん! そしてデザインをして頂きましたアズール図案室さんにも心より感謝を。

あたらしいゴゴアメのイメージをつくって頂きました。

サコちゃんの絵は、かわいい、けどサコちゃんの持っている強いエネルギーが溢れてる。

こんなふうに力強い公演にしたいと思っております今回!

 

この絵、後ろ姿のこの子は・・・どんな表情をしているか・・・見るひとによって違いそうです。

あなたにはどんなふうに見えますか?

 

チケット発売は6月1日(水)からスタート。

ゴゴアメ朗読公演は客席をあまり詰め込まないよう、あらかじめ客席数を少なく設けております。

お早目のご予約をおすすめいたします。

 

 


吉永亜矢 (2016年5月25日 13:14)  カテゴリ: ,
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ