午後から雨になるでしょう

ブログ

うちでお弁当

kabunohaitame.JPG

 

かぶの葉炒めを作ったのでごはんにのせて、冷蔵庫の残り物をおかずに、

昼ごはんをお弁当箱に詰めてみた。たまに気分が変わっていい。毛玉式気分転換。

読書の話の続きを書こうかと思ってたけど、それまた次回。

先週土曜のために、毛玉はエネルギーを細々と溜めていた・・・

人と会うのも久しぶりなんで・・・でも心配しなくても、元気なみんなと会えば元気になるものですね。

 

土曜日はゴゴアメワークショップでした。

1日の数時間だけだけど。で、来月も1日だけやる予定になってる。

内容は朗読と演劇のあいのこ、みたいな感じの実験的なもの。

公演のための稽古だけではできないことってあるんだよね。

それで、稽古のほかに実験できる場があるといいなというのは、ずっと考えていて。

明日香の強力な協力のおかげで、スタート。

いまはわたくし毛玉が毛玉中のため、というのもあるが、明日香の方が日頃からモウレツに忙しいんで、時間をつくるのが難しく・・・

不定期でちょっとずつ、だとあんまり多くのことができないだろうとは思ったのだけど、でも、やんないより、やったほうがいい。ささやかな「場」を作っていけたらなと。

参加者は明日香が教えてるキャンディキッズの子供たち+明日香ほか大人の役者数名で、これがおもしろく刺激的な時間になってます。

ありがとう参加メンバーのみなさん!

形はまあ、少しずつ変えながらでも、続けていきたい。

 

 


吉永亜矢 (2015年1月26日 12:10)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ