午後から雨になるでしょう

ブログ

ミニトマトカレー

minitoma cary.JPG

 

ミニトマトと牛肉のカレー。

ミニトマト煮崩れちゃって見た目ちょっとアレだけど。スッキリ辛くておいしー!

 

ゴゴアメ「絵+朗読」7月公演

「クライマガコの恋と十三夜」 チケット発売開始は6月24日(火)です!

 

照明志村さんと絵のホソノくんと打ち合わせして、おおまかなプランができたよ。

いい打ち合わせでした。

去年もこの打ち合わせがすごく面白かったので、今回も、と期待したとおり。

今回ギャラリーが会場で「舞台照明じゃない照明をやりたい」とまぁた、わたしがわけわからないお願いの仕方をしたのに(笑いながらちょっとビクビクはしながらね)、志村さんは面白がってくださる。職人なのにすごくアーティスティックでもあって、ほんとに、頭が下がる。

公演準備中は悩んでばかりのわたしだが、めずらしく、しあわせな気分で帰った。

 

さて稽古も少し、はじめております! スペシャル・ミッション進行中!

けど、誰もが別の舞台の稽古中だったのが、いまや誰もが本番に入るところで(汗)

浅川美也氏と浅倉万莉藻氏の劇団可燃物も、本番間近。

先日、その絶賛追い込み中の稽古場を、用事のついでという理由でちょっと覗きに。演出・ミヤの背中を見てきましたよ。(かわいい背中でした!)

通し前の抜き稽古見ただけなのだけど、既におもしろくて、ずっと観ていたかった。

マリモちゃんが・・・! い、いつもだけど、ひ、卑怯だよぅー!

家に連れて帰りたかった。とだけ書いておこう。

昨秋ゴゴアメ「カナタの石」にシライシ役で出演していただいた、木村淳さんも出演しております。カッコイイです。なにをやっててもカッコイイ。

そして我らが長原翔もちょこっと出演している。翔くん、たのしそうにやってたよ。

アサカワワールド炸裂の予感です。

お時間ありましたらぜひご観劇を。公演詳細は劇団可燃物HPにて。

 

 


吉永亜矢 (2014年6月11日 10:23)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ