午後から雨になるでしょう

ブログ

ひかる&ももちゃん家

hondake.JPG

 

ひかる&ももちゃん家にお招きいただきました。

5月公演のあと「こんどゆっくりのもう」と言いながら怒涛の日々となり、9月公演が終わってから「こんどこそゆっくり」って、やっと会えたのでした。

ひとのおうちに遊びに行くのってあまりないので、どきどきします。

光氏の写真で見ているので、家の中も外も、まるで映画の撮影場所に行ったような。

「わーここだー!」とテンション上がるあがる。

 

ぶれぶれの写真ですが(タキ撮影)、どうですこの景色。

家から川が眺められるって、すてきだねえ。

川ってなにか、海とも山とも違う。見ていると静かな気持ちになる、ももちゃんもそう言っていた。毎日、川を眺めてるとどんなだろう。

 

たくさんごちそうになってしまった。二人はほんとうに仲良しでそっちの意味でも、ごちそうさまでした!

 

 

 


吉永亜矢 (2013年12月 2日 11:37)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ