午後から雨になるでしょう

ブログ

ちょっとお休み

 

ことしは実にいろんなことがあって、後から思い出したらこれが全部同じ一年にあったこととは思えないんじゃないか、という気がする。ただでさえキャパの小さい頭がいっぱいいっぱい、ってことが多かった。けど、まだまだ、この先もきっといろいろあるんでしょうねえ・・・。

この辺でいちど「なんにも考えない」ってことをやってみよう、と旅行に行くことにしました。なんにもしない旅に。

近場には時々出かけたりしてたけど、ちょっと遠くへ行くのは何年かぶりです!

行きたい行きたいと言いながらまったく行けなかったんで・・・

あまりにも久しぶりなので、日程を決めてからもまだ行ける気がしなくて、旅行なんてものは行く前がいちばんたのしかったりするのに、ぜんぜんたのしめなかったー。

もうこのまま、実際行ってから、あれ? ここどこ? ってなるのをたのしみますわ。

家の中もぜんぜん、かたづいてなくて混沌のままだしねー。

あ、帰ったら工事が終わってたらいいなあ。そううまくいかないかしらね・・・

ま、いってきます。ということでブログも最近、なかなか書けてなくて、特にお休みというほどのこともありませんが、今週いっぱいはお休みします。

来週以降、またぼちぼち、本や芝居や映画やごはんのこと、再開していこうと思ってます、日々のくだらない日記をたのしんで読んでくださっている数少ない方々、どうぞまたよろしく。

 

 


吉永亜矢 (2013年11月 4日 11:28)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ