午後から雨になるでしょう

ブログ

本日、千秋楽です!

nichiyoubi.JPG

 

午後から雨になるでしょうプロデュース#4

「カナタの石」

2013年9月18日(水)→22日(日)  APOCシアター  公演詳細はこちらから

*本日は15時開演となります。お間違いのないように。

チケットは完売しておりまして、当日券はキャンセル待ちのみです。お問い合わせは劇場までお電話ください。APOCシアター 03-6321-7690

また劇場は千歳船橋駅近くです。迷われましたらすぐにお電話ください。

上演時間は約1時間半。

開演時間を過ぎますと、演出の都合上、すぐに客席に入れない場合もありますのでご注意ください。

受付は開演の1時間前から開始いたします。劇場1階カフェにて、お飲物・軽食などオーダーもできますので観劇前のひと時にぜひご利用ください。

 

きのう土曜日マチネ・ソワレにご来場いただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

わたし個人的には風邪で発熱、身体が重くて劇場に辿り着けるのかしら・・・という状態でしたが、久しぶりに会えた友達に「思ったより元気でよかった」と言われて元気出ました、ありがとミナキ!

 

写真は劇場入り口にて。主役の我らがスズキくんを演じている長原翔と、舞監の加藤さん。

「加藤さんを笑わせてあげてね」と翔に頼んだのですが・・・まったく不器用な男です。

ところでこの二人、実は同い歳だそうで。むむ。

同い歳ってなにか不思議だね、なぜか距離が近づくよね、どうしてかなと言い合いながらの写真、でした。

 

芝居は毎日、少しずつ成長しているような気がしています。

きょうはいちばん、大きくなってくれると思います。

昔からの仲間たちとあたらしく出会った方たち、たくさんの方々のお力をお借りしまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

秋晴れの空のもと、みなさまのご来場、スタッフ・キャスト一同、心よりお待ちしております!

 

 


吉永亜矢 (2013年9月22日 10:10)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ