午後から雨になるでしょう

ブログ

「カナタの石」出演者紹介 長原翔

shyou nagahara.jpeg

 

午後から雨になるでしょうプロデュース#4

「カナタの石」

2013年9月18日(水)→22日(日) APOCシアター

チケット発売中! 公演詳細、ご予約は上の「カナタの石」ボタンから。またはこちらからでも。

なお客席数の少ない公演のため、なるべくお早めのご予約をお願いいたします。

(*予約先着50名様のしおりプレゼント、終了いたしました)

 

今回の出演者は6名。ご紹介のため、出演者みなさんにアンケート形式で質問にお答えいただきました。(写真撮影・本田光)

 

まずは今回の主役、稽古場でいま最も汗をかいている、長原翔さんからです!

 

★プロフィール――簡単な自己紹介をお願いします

 

はじめまして、スズキ役の長原翔です!

座組みの中では最年少のぴちぴちの25歳です!(笑) そして、自称メガネが似合う男でもあります! 皆様、どうぞ末永くよろしくお願いします。

 

★好きなお酒と好きなツマミ、またはお気に入りの飲み屋を教えてください

 

安く美味しく沢山飲めたらそれだけで幸せです!

あ、でも熱燗は無理です。トラウマが蘇ります...。

好きなツマミですか...。うーん...食べ物の好き嫌いがないのでなんでもツマミになると思います。あ!その時の楽しく飲んでるときの雰囲気が最高のツマミです!

お気に入りの飲み屋を紹介できるほどお店を知らないです...。亜矢さん、いろんなお店に連れて行って下さい!(笑)

 

★はいッ! 稽古場に入る前に行こう、と約束したお店にもまだ行ってないもんね・・・稽古場の近くの庄屋ばっかで・・・

さて、あなたが演じられるのはどんな役ですか

 

どこか憎めない愛すべきキャラクターだと感じています。

きっと多くの人の一部分にスズキらしさや、スズキを身近に感じるポイントがあると思います。

そんな、普段はあまり見つめない部分をスズキを通して感じてもらえたらと思っています。

 

★今回の公演への意気込みを一言

 

人生初の主演です! これから先、こんなにも愛に溢れた方たちと一緒にお仕事ができるチャンスはないぞ!! って稽古するたびに強く感じています。

泣いたり、笑ったり、最近は泣いてることが多いかも知れませんが、頑張りぬきます!

一番はスズキを演じることを楽しみたいですし、愛してやりたいです。

そして、そんなスズキを観て何かを感じて頂けたらと、愛して頂けたらと思ってます。


★はは、泣いてることが多いって・・・厳しい演出家ですからね、きょうも体当たりで!

さいごにこのブログをお読みになっている方へメッセージを

 

みなさま、初めまして!! 少しでも楽しく読んでいただけましたでしょうか? 文章にして届けるっていうのは難しいですね...。

一生懸命頑張ります!!

より多くのお客様と劇場でお会いできることを楽しみにして、大切に作り上げていきます!

是非、観にいらしてくださいませ!!

 


――期待のニューフェース、長原翔がどんなふうに変わっていくか、みんな待っています!

この日々がきっとお客様みなさまに、届きますように。

 

 


吉永亜矢 (2013年9月 3日 11:45)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ