午後から雨になるでしょう

ブログ

3人の男たち

2013.3-2.JPG

 

午後から雨になるでしょうプロデュース#4

「カナタの石」

2013年9月18日(水)→22日(日)APOCシアター

チケット発売中! 公演詳細、ご予約は上の「カナタの石」ボタンから。またはこちらからでも。

なお客席数の少ない公演のため、なるべくお早めのご予約をお願いいたします。

 

たのしいことなんかないとか言ってたら、やよいちゃんに「原稿書き上がったときは?」と聞かれたんだけど、そうさなあ・・・(遠い目) 原稿上がったときってなにか、もやっとしてるというか、これでよかったのか・・・なにかまだないか・・・とか思ったり、ものすごく疲れてたり、ものすごく疲れてるのにすぐやらなきゃいけないなにかがあったり、むしろとってもたのしくない!

で、ぐーもーのむかーって、一口のんだらたのしくなるけど。

結局、酒か!

 

みなさまおたのしみの出演者のご紹介はまだ準備中なのですが、きょうもまた少しだけ。

前回と同じ日、今年春、ある居酒屋さんにての写真をもう一枚。

「カナタの石」のダメ男3人を演じてくれる3人と、やよいちゃん。

前回書いた長原翔くん(ふだんは眼鏡かけてる)と、持永雄恵くん、藤岡豊くん。

「雄恵」は「ユウホ」と読みます。いい名前だよねえ。

ユウホくんは一言でいうとすごくおもしろい人です。演出の大澤遊くんのプロデュース公演「空っぽ人間」に出演していて、そのときは『冷蔵庫』役でした。え、冷蔵庫?! そうなんです、うふふ。

今回のダメ男たち3人は「のんだくれ」の飲み仲間で、遊くんから「酒の匂いのするひとがいいと思って」とユウホくんを紹介してもらいました。酒豪です。

あの、お酒好きなひとっていうのは飲み方ですぐわかりますね。

それに比べてお酒好きっていうより、ただのぐだぐだなヨッパライというのもいまして。

ゴゴアメでは本も書き、出演もしてきた、ユタこと藤岡豊くんです。このブログには久々の登場、全国の藤岡豊ファンのみなさま、お待たせしました!

ご覧のとおり相変わらずでございます・・・・・・。

今回、酒豪の集まった稽古場なのに、みんな忙しくて実はそんなにのみに行ってないのよ。で、毎度まいど稽古が終るとユタが「行きませんか? 行かない。誰も? 行かない」と寂しく帰っていく様子がおかしい。

誰もつきあってくれないから、帰ってから無駄にランニングしてるそうで。「おー、走れはしれ」って遊くんに言われてるし。

で、ひとりで走りながら、「みんなと飲みにいくこと」を想像するとたのしくなって、そんなときは笑顔になって走ってるそうです。

 

もしや、お近くに藤岡豊が暮らしているという場合もございます。

みなさま、ぜひ夜道にお気をつけください。

 

 


吉永亜矢 (2013年8月27日 11:22)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ