午後から雨になるでしょう

ブログ

あの手この手です

 

 

ブログ更新がなかなかできず、「おいおい、生きてるのか?」とお思いの方、ごめんなさい! 生きてます!

先週末ようやく、ホソノくんと反省会をやり、同時に9月公演のチラシを作りはじめたりもしています。ホソノくんもフーフーです。

わたしの首痛は治ってくれず。あの手この手やってるんだけどね。枕も変えたし靴も変えたし、ストレッチと腹筋・背筋もよちよちやって、ところで顔の皮膚炎も引き続き中で、あたらしい皮膚科に行ってもみたよ。フー!

あのね・・・、ともかく首から上を、どっかに置いてちょっと休みたい。『首置き台』がほしい。

そうすればずいぶん集中して、原稿が書けると思う。メールもらくちん。

っていまや嵐の中の木の葉のようだが、負けずにくだらない日記も書くよ!(そこは、負けていいところ)

 

5月は絵+朗読、9月は芝居で、またがらりと雰囲気の違う公演になります。

でもなにか、書いたひとが同じだからそりゃそうだというのとは違うところで、どこか深いところで繋がるものになったらいいな、と思ったりしています。

詳細、お知らせしていきますので、またちょくちょく覗きに来てやってくださいませ。

 

 


吉永亜矢 (2013年6月13日 11:45)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ