午後から雨になるでしょう

ブログ

無事、公演終了いたしました

apoc nite 4.JPG


2013年5月17日(金)→19日(日) 午後から雨になるでしょうプロデュース#3

絵+朗読「クライマガコのイノリとカタリ」 APOCシアターにて

おかげさまで無事、全公演を終了いたしました。

お忙しいなか、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

またご感想、ご意見をいただき、ゴゴアメ#3スタッフキャスト一同、心より感謝いたします。

みなさまおひとりずつにいろいろな響き方があり、驚いたり沁みたり考えさせられたり、多くのことを学んだように思います。

ほんとうにありがとうございました。

 

後日、本公演の写真をこちらのブログで見ていただけるよう準備しております、またそちらもたのしんでいただけたら、うれしいです。

そしてもしどなたかおひとりでも、日常の中でふっとマガコを思い出してもらえましたら、わたしはすごーくしあわせです。

 

 


吉永亜矢 (2013年5月20日 18:11)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ