午後から雨になるでしょう

ブログ

公演2日目!

apoc nite 2.JPG

 

きのう金曜初日の回にご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!

スタッフキャスト一同、怒涛の1日でしたが、お客さまたちの笑顔に支えられました。

2013年5月17日(金)→19日(日)午後から雨になるでしょうプロデュース#3

絵+朗読「クライマガコのイノリとカタリ」 公演詳細はこちら

劇場、APOCシアター地図はこちら

小田急線千歳船橋駅から徒歩2、3分です。迷われましたら劇場まですぐにお電話ください。

 

写真は劇場入り口です。

みなさまのご来場、ゴゴアメ#3メンバー一同心よりお待ちしております!

 

なおチケットは、本日の回と日曜13時の回はすべて完売しております。

日曜16時の回はまだお席があります。

ご予約は、劇場、APOCシアター 03-6321-7690 までお電話くださいませ。

また当日券は本日もキャンセル待ちのみになっております。当日券をお求めの方は申し訳ございませんが、お越しになる前に、劇場までお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

5枚の絵と5つの短編の朗読、そして生演奏の音楽による公演です――

本日は16時の回でゲスト、ギター演奏の齋藤丈二さんの出演がラストになりまして、19時の回からウクレレとおもちゃ楽器の演奏、外山弥生さんが出演いたします。

演奏により作品がかなり違う雰囲気になります。

朗読も回を重ねるごとにどんどん深まっていくと思われます、どうぞお楽しみに・・・!

上演時間はあっという間の約90分予定(本日も予定!)

お客さまひとりひとりの頭と心の中で、完成する作品です。

ひとりずつでありながら観終わったあとはどこか客席全体に、いえ、この劇場全体に、一体感が生まれますように!

 

それでは劇場にてお会いしましょう!

あしたも晴れるようですね、日曜まで、マガコも待ってます・・・!

 

 


吉永亜矢 (2013年5月18日 07:53)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ