午後から雨になるでしょう

ブログ

チケット残席状況などのお知らせです

miya asakawa 2.JPG

 

2013年5月17日(金)→19日(日)

午後から雨になるでしょうプロデュース#3

絵+朗読「クライマガコのイノリとカタリ」

いよいよ今週金曜開幕! 公演詳細・チケットご予約はこちらから。

17日(金)20時の回と、18日(土)19時の回はほぼ満席となりました。

また18日(土)13時の回、16時の回も残りわずかとなっております。

ですがみなさま、19日(日)の13時、16時の回はまだまだお席がございます!

日曜日! どうかみなさま、ご友人、ご家族、恋人、あかの他人などなどお誘いあわせのうえいらしてくださいませ! お待ちしております!

 

朗読をぎゅうぎゅうに詰め込まれて観るのはイヤですね、わたしがこの公演でいちばん、考えたところは客席の作り方だった! と言ってもいいと思います。

企画当初からいまもずっと、スタッフキャストの知恵ももらいつつ練っています。

なるべくゆっくり座っていただきたい、自由に絵を観たり朗読する役者を観たり演奏者を観ていただきたい。ゆっくりと申しましてもそこは小劇場、椅子はソファというわけにはいきませんが・・・、それでも。
でももちろん、ひとりでも多くの方に観てほしいし、そこが葛藤! でしたが、まずは客席数を少なく設定しました。

これからご希望の日時のチケットがとれないという方には、申し訳ございません!

満席の回にしかご都合つかない場合は、制作・問い合わせ先までお電話をいただくか、関係者までぜひご連絡をくださいませ。

またほかに本公演について、なにかご質問、ご要望ありましたらどのようなことでも、ご連絡ください。可能な限り、対応いたします。

 

さて写真のお茶目は浅川美也です。

今回はちょっと格好つけた写真で出演者紹介をしましたので、三人の彼女たちの素のほうも、ちらっとご覧いただこうと! えーーという声が聞こえてきますが!

浅川さんは出演者紹介にも書いたとおり、作家でもあり、演出家でもあり、役者でもあります。4月に作・演出と出演もした劇団「可燃物」の公演という大仕事の直後に、こちらに参加・合流してもらい、まったく休む間もなく、苦労をかけています。

頼んでおいてなんですが、もしわたしなら絶対できない。っていま言ってごめんミヤ。

しかし浅川美也はパワフルで、まったく疲れを見せません。

ただしふだんは大ヨッパライなのに、稽古・本番中は「禁酒」で臨んでくれています。

浅川美也が禁酒で・・・! どうぞ応援してやってください。

彼女の持っているエネルギーは、「朗読」ってこうかな、という予想やイメージを、裏切ってくれると思う。

打ち上げまでとってある「乾杯」をたのしみにしてるよ、ミヤ。

 

 


吉永亜矢 (2013年5月14日 12:58)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ