午後から雨になるでしょう

ブログ

唐辛子

tougarshi.JPG

 

ともだちから唐辛子もいただいたので、干してみた。

ペペロンチーノですかね、やっぱり。

 

とりにくい芝居のチケットは早くとってしまおうと、何か月も前の先行予約などで、その頃自分がなにしてるかもわからないし、と適当な日にちで申込みしてしまう。

抽選で運よくとれたら、やったーと、たのしみにしてる。

だけどいざ日にちが近づいてみれば、たまたま忙しいときになってたりする。ことがよくある。

いまなのか。あえて? いま? ぜったい? いまなの?

と焦り何度も頭の中で聞くけど、チケットとったのは自分である。いまなのだ。

しかもこれ・・・、長いよね? と上演時間は自分に聞いてもわからない。

初日からたいてい、劇場のHPを調べれば出ている。ので調べた。

おお・・・さすが・・・。

4時間か。うん、4時間。うむうむ!

 

 


吉永亜矢 (2012年12月12日 09:14)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ