午後から雨になるでしょう

ブログ

落ちつかない

 

 

パソコン買い替えって、プチ引っ越しだね。パソコンのお引っ越しだものね。

掃除とデータ整理しながら、原稿書き。できるか! と言いたくなる。

そしてやっと床が見えた我が部屋・・・

ひどかったからなあ。うんうん、よくがんばったよ。あしたまでもうひとがんばり。

このパソコンからの更新はこれが最後。あたらしいパソコンから無事、また更新できますように!

 

そんななか、きのう、ゴゴアメの制作でたいへんたいへんお世話になった早川さんの芝居の、稽古場へオジャマしてきた。通し稽古を見学させていただいた。

本番迫る稽古場は、バタバタしているはずなのに落ちついてるー。「大人のエンターテイメント」になりそうです。

制作の仕事をされている早川さんの作・演出作品は5年ぶりになるとのことで、わたしもかねて4年ぶり公演とか、っていうか毎度間が空くからもうオリンピック劇団とか言われてきたので、勝手になんだか他人事でなく。

応援しております、人魚姫様たち&人魚姫様に振り回される男たち!

もうすぐ開幕。公演情報はこちら

 

 

 


吉永亜矢 (2012年10月21日 11:04)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ