午後から雨になるでしょう

ブログ

ダリア

aki daria.JPG


参りました。

風邪治ったかなと思ったら、きのう起きたら喉が痛く。微熱下がらずまた半ダウン。

 

タキのパソコン壊れた。(ただいまタキのパソコンメールは不通です)

少し前にモバイル買っていてよかった、執筆中の原稿データはあり、仕事はなんとかできてる。

わたしのパソコンも同じ時期に買ったもので、いろいろ問題ありつつ、だましだまし使ってきたけど。だましだまし光を繋ぎ。ホソノくんにもずいぶん前に「買い替えどきですね」と言われながら。

これはもう、だまさず使えるようにするしかないだろう。本来、パソコンとは、だましたりだまされたりするそんなルパンとフジコみたいなものではないのだから。

一緒に二台買うことにした。

我々にとっては大事業、大出費、大面倒くさいである。

弊社の手には負えないので、設定込みで他社に依頼して、あたらしいパソコンが来るまで、わたしはデータの整理をすればいい。一週間ほどあるのでなんとかなる、なんとかなる、部屋の掃除も・・・、そこだよ。

いま、またわたしの部屋は史上最悪なことになってるのだ。書いてたからねえ。書いてたよ・・・(いろんな意味で遠い目)まあ、掃除しようとは思ってたのよね。

風邪で寝ている場合ではないのだ。ああ、ダンボール箱に全部詰め込んで、何事もなかったように、「うふふふっ」って笑いたい。自分をだましたい。

 

 


吉永亜矢 (2012年10月14日 11:27)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ