午後から雨になるでしょう

ブログ

土用のうなぎ弁当

unagi bentou.JPG

 

うまくいかないことなんてしょっちゅうだから、そんなに困ってもそんなに凹んでもいなくても、ちょっとずつ重なってなんだかなあ、というときはある。元気でない。でないぞ絶対。というときが。

それに暑い、暑過ぎる。

打ち合わせ行って帰るだけで、おそろしいほど汗だく!

よろよろ!

で、うなぎ弁当を買ってしまった。

うなぎは売られまくってた。うなぎだらけで、ちょっとひいた。

でもとってもおいしかった! 元気? 出たけどもうないよ!

 

ハヤカワ演劇文庫から、劇団ナイロン100℃、ケラさんの、

「消失/神様とその他の変種」(二作品)の戯曲が出ていて、買ってすかさず読んだ。

読みながらどうしても、噴き出しちゃう。電車の中でも!

どっちも舞台は観てなかったので、うれしく堪能。

文庫サイズというのもいいし、この二作品を並べて読むのもいいなと思った。いい本!

 

 


吉永亜矢 (2012年7月28日 11:04)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ