午後から雨になるでしょう

ブログ

鱈とほたての紙包み蒸し

tara kousou mushi.JPG

 

クリームシチューと。

たらとほたては、香草を入れてセイロで蒸したもの。

寒い! クリスマス寒波だって、イブはおうちでテレビ観てくださいー。(6時にねっ)

 

さてきのうだ。光工事は来た。そして去った。工事未遂で。

いやーー、なんだろうこれは。あたらしい種類の冗談なのか?!

なあ、そうなのか?!

なにがどうなったのかって省くけど(既に説明疲れ)、まったく同じことを繰り返してるわけではなく、別の事態にはなってるのだが・・・。それに工事担当の方はちゃんと仕事している。営業がいい加減なんだよと思うわたし。

で、年明けに有料で工事するかということになった・・・しなくてもいいんだけどしてもいいけどぅー。

まあ、自分の部屋の足の踏み場ができたってことで、この踏み場を利用して掃除するわ!

本日、打ち合わせが飛んだから! きょうこそ! 少しでも!!

 

 


吉永亜矢 (2011年12月22日 11:12)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ