午後から雨になるでしょう

ブログ

桜海老とズッキーニのパスタ

sakuraebi zukkini.JPG

 

この季節、というかも少し早く、5月になるとそわそわと、食べたくなる、桜海老の生または釜揚げ。

大根おろしにのせたり、チーズと合わせてトーストにしたり。ズッキーニとパスタにしてみたら、合います。大葉もよかった。レモンをぎゅっと絞り。

 

少しヨユウができたので、いまのうちにやりたいこととかやらなくちゃいけないこととかじっくり考えたい仕事とか、予定をたててみよう、とするけどうまく入りきらず。たいしてヨユウないなあ。なーんだ。

雨も降っているし読みかけている本がすごくいいから、なんにもしないでずっと読んでいたい気分、なんだけど・・・。

 

 


吉永亜矢 (2011年5月29日 12:00)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ