午後から雨になるでしょう

ブログ

マナちゃん展

nukunuku 2011.JPG

 

やっと行けた! さいたまの「温々(ぬくぬく)」最終日。

マナちゃんとぎゅー! してきました。

 

写真はたくさんの作品のほんの一部、ちら見せです。

隅っこの草は、わたしからマナちゃんへのプレゼント。

なんか会場の雰囲気にはまってるよね、この草!

 

温々はカフェも広くて、日曜だからか、お客さんがたくさん和んでいた。わたしもマナちゃんとしばしお茶して、いろいろ話す。珈琲もケーキも美味しく、窓からは林の中の夕日がきれいに見えて、ちょっと遠いけどほんとうにいいところ。

ものすごく別れを惜しみつつ......、ことしはもう一度会える!

 

くまがいマナさんのガラス器展、今週29日金曜から、こんどは国立「暮らしのアートギャラリー」にてあります。あなたにぴったりの器に出会いに、お出かけください。

 


吉永亜矢 (2011年4月25日 11:55)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ