午後から雨になるでしょう

ブログ

キャベツとセリのぺペロンチーノ

kyabetsu peperon.JPG

 

きのうはとんでもなく寒かったね。

震えながら打ち合わせに行き震えながら帰る。参るー。

 

いつまでも寒いし、なんとなしに気持ちが重い。確定申告も健康診断も今度こそもっと早くちゃっちゃとすまそうと思うのにまだ・・・だめだなあ。それ越えたらお彼岸、その後父の命日で3月というのは・・・

そんなだからスーパーで野菜がちゃんとどんどん、春野菜になっていっているのに、おお! と感激してしまった。

ふきのとうやこごみも出てるし、キャベツもどんどん春キャベツらしくなってきて。

早春キャベツと思いつきでセリを入れて。アンチョビ、にんにく、唐辛子でパスタ、おいしかった。

 

しかし本日はこの料理方法に感動。斬新、おもしろすぎ!! アスカ天才!

 


吉永亜矢 (2011年3月 8日 11:57)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ