午後から雨になるでしょう

ブログ

お盆

obon.JPG

 

どうだ、おれの背中を見ろ! その2。

汗だくゴゴアメTシャツ。

すごいね「ゴゴアメ」ってお墓掃除もするの?!

はいっ、ゴゴアメお墓参り班一名が承っております、ご用命の方はまずはメールで。

 

嘘ですよ。

 

カナザー先輩、稽古+本番日記、ありがとうございました。

カナザー先輩は来年、いよいよご自分の作・演出作品を手がけられます!

ってここに書いておこ! ゴゴアメメンバー一同で応援しています!

ヨシナガも先輩の演出助手(遅刻付で)をつとめる日をたのしみに...身体鍛えておきます!

 

きのう、美術大島さんにお会いしてゲネの写真をいただいてきました。

あしたから少しずつ、こちらにアップしようかと思ってます。おたのしみに!

大島さんは来月からドイツ留学です。いってらっしゃいませ! ドイツレポートをいただく約束をしましたので、それもこちらのブログにて発表しますよ!

 

今週は「反省会」もやる予定。反省会はいつもわたし一人でしていますが、芝居終わると、やったねーお疲れー! ってだけになるのも、能がねーなと思い、各所、集まれるひとは集まって反省会をすることにしました。まずは企画班反省会、次は宣伝美術部反省会です。

って酒飲むんでしょ? って思ってるでしょ。ちゃんと反省しますよぷんぷん!

 


吉永亜矢 (2010年8月17日 13:27)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ