午後から雨になるでしょう

ブログ

募集します!

amenoenoshima.JPG

 

雨の江ノ島、吉永です!

きのう台風なのに江ノ島に行き、「曇天の海をみつめる吉永の背中」です。

どうだ、オレの背中を見ろ! サザエの刺身はうまかった!

 

江ノ島に素敵な居酒屋さんがあり。

夏休みなのできっと混むだろうと予約してしまっていたので、雨風に負けずそこへ行ったのよ。

そしたらビックリ。APOCシアターのオーナーさんお二人とすみれこちゃん(劇場で育つ赤ちゃん。たぶん将来はすごい女優かすごい演出家に)が!

後からいらっしゃって、わたしをみつけ声をかけてくださった。

やーーすごい偶然。なんか、めちゃめちゃうれしかったなあ。

そのまま一緒に飲んで後日打ち上げしたくなったくらいだけど、せっかくのご家族でのお休みをお邪魔してはいけない、と、そっと離れて飲みました。でもずっとニヤニヤしちゃった。

あ、そんで、「いやーお天気残念でしたねえ」とふつうに大人の挨拶を言い合ったけど、

後から思うとあちらのほうからしたら、

「・・・ゴゴアメか・・・ゴゴアメが来てたからか・・・」と非常に残念な気持ちになっていただろうな、と恐縮しました。

スミマセン、午後から雨でスミマセン、でもそういう念はかけてないんですほんとです。

 

さて、タイトルにつけた「募集します!」。今回、なにを募集するのかというと。

わたしは、あたらしい出会いとセッションの場を求めておりまして。

いっちょ、ここで、募集の声をかけてみようかしらんと思い立ちました。

どんなふうに出会ったりセッションしたりしようか、というご相談からはじめますので、なにか一緒にやってみたいな、という方にまず、メールをお送りいただきますよう、お願いいたします。

たぶん...あまり...そういった方はいらっしゃらないかな、と思われますが、勇気をふるってここに書きましたので、あなたもどうぞ勇気をふるって! メールください。

 

なお次回公演予定はまったく決まっておりませんので、直接、公演に結びつくものではありません、その分、お気軽にご応募ください。

来年春か夏に、自由度の高いゴゴアメワークショップを開催したいと思っています。

ご参加いただける、役者さん、またはスタッフさん、または演出家脚本家の方々、またはなんでもいいからなんか、一緒にやってみたいってひとを募集いたします。

プロ・アマチュア問いませんが、当然そうなりますがこのブログをご覧になっている方のみに限定させていただきます。

できればゴゴアメ公演の昨秋、またはこの夏、ご覧になった方でとしたいですが、もう、そうでない方もあれです、よかったら、どうぞ!

 gogo.ame@gmail.com まで。お待ちしております!

 


吉永亜矢 (2010年8月13日 13:51)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ