午後から雨になるでしょう

ブログ

いよいよ今週木曜から

IMG_1255.JPG

 

吉永です、どうも!

毎日暑いうえに、熱い稽古で焦げてます。

稽古場日記ではカナザー先輩が、出演者自己紹介を連載してくれております。

みんな余裕ないんだけども、お客様との出会いの前にはやっぱり笑顔です。

 

稽古もきょうで残り2日となりました。

まあそういう頃はたいてい、自分はこんな感じ、というのがあるのですが、

今回はぜんぜんそんな感じじゃない! まったく気が抜けません。でも、それでいいんだと思う。

このまま気を抜かず、出演者たちと一緒に毎回緊張して、本番に向かうことにします。

わたしが賭けて出た、その答えが出るのか、たいへんおそろしい気持ちですが、

たのしみにしたいと思います。みんなと、一緒に。

 

いよいよ今週木曜からはじまります。詳細こちら

「子供の出る劇でしょー」なんて思ってると......ヤケドするぜ!

子供も大人も入り混じって、この夏、力いっぱいむやみにムチャをしているゲンバをぜひ! 

観に、感じに、いらしてください。

金曜は15時、マチネの回も御座います、平日のご都合のつく方におすすめです!

では! 千歳船橋で会いましょう!

 


吉永亜矢 (2010年7月26日 10:16)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ