午後から雨になるでしょう

ブログ

稽古稽古稽古

doraibu.JPG

 

「ゴゴアメ」#2、チケット発売中です、こちらから公演詳細を! チトフナで会いましょう!

 

オバチャンの新人、吉永です、あらあらまあまあやだよこのひとはー!

約束どおり、可愛い写真をお見せしに参りました!

 

きのうは晴れて気持ち良く、稽古をお休みにしてみんなでピクニックに行きました♪

嘘です(ぎら) 

きのうも怒声渦巻く湿気た稽古場にみんなを押し込めていましたとさ。

 

...こんなに可愛いのに怒れるものですかね? 聞くなー!

 

いや、えっと、左から出演者の座長・板倉美穂、小学6年生の2人が近貞冬奈、中村優芽で御座います。よろしくどうぞ!

右にぴょこんと顔を出してくれてるのは優芽の妹、あいちゃんでした。ユメに似てきたなあ。

 


吉永亜矢 (2010年7月13日 12:54)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ