午後から雨になるでしょう

ブログ

メキシカン炊きこみ

mekisikan takikomi.JPG

 

ケンタロウレシピで作った。炊き込みピラフ。チリパウダーと炊き込むんだけど、これが辛い! けどうま!

 

こないだ、一日の中であっちこっち移動してた。ものすごい湿気で汗だくになりながら。ひどいね、この湿度。みなさんヤラレてませんか、ヤラレますよね。

で、いろいろ焦りながら歩き携帯メールしてたら、向こうから来る、ものすごくアヤシイひとに、ぽんっと肩を叩かれたので、ガン飛ばしてみたところ、昔の仲間だった。なんだー、アヤシイひとかと思ったらただのアヤシイひとじゃん!

何億光年ぶりに話した、汗だくになりながら道端で。おもしろかった。

その後、夜は下北にいて。鵺的観たあとに飲んでたという、ミワちゃんやヨッパライになったテツタくんやミナキや、出演してたアライぴょんやサネチーがなんか、道端に溢れてた。よくわかんないけど、ヨッパライのテンションに負けないように、ひゃーひゃーわたしも適当に言いハグしたりした。どっかでお祭りでもやってるのか、みたいな感じだった。ま、本番なのだな、と思った。

とにかくそんな道端の一日だった。

 

息が止まりそうに忙しい。その前に湿気で息が止まりそうだけど。

きのうはユタくんと短編3本中の最後の#3の打ち合わせ。追い詰まり錯乱するユタくん(あ、金魚勝手に改名したな!)に、どうどう、とカレーを食わす。

これからユタくんの#1とわたし森海月の#2をコピーして発送準備だ! また汗だくだよ。

本番1ヶ月前になった。こんなスケジュールははじめてだオソロシイ。と思ったけど、昔はこんなもんだったかも。よおし。粘るよあたしは!

 

ってことで、詳細はこちらを。夏休み、みなさんいろいろご予定あるかと思いますが、ぜひ、千歳船橋まで。湿気を飛ばしに。来てね!

 


吉永亜矢 (2010年6月29日 11:39)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ