午後から雨になるでしょう

ブログ

長い散歩

sanpo 2.JPG

 

シエラザードという名前でプロデュース公演をやっていたから、「午後から雨になるでしょう」プロデュースはまったくはじめて作る、という感じではなかった。

役者もスタッフもシエラザードから深くつきあっていた仲間たちがいたし。

ちょっとあたらしい試みを。という感じで、鞄を持たずに散歩に出かけるような気分で、歩き出したようなものだ。

でもやっぱり、あたらしいことはあたらしくて。

最初のさいしょのカタチ、それが丸いのか四角いのか三角なのか、星型なのか、それとも? と、もやもやーっとしたわたしの頭の中にだけあるものを、無理やり形にようとせず、匂いをふんふん嗅いだり、色をつけてみてくれたり、そういう難しいことをよくたのしそうにやってくれたなあ、というのが我がゴゴアメ宣伝部だった。このブログのデザインをしてくれているホソノデザイン+この「午後から雨になるでしょう」という題字を書いてくれているarayaの二人である。

昨秋の公演が終わってから、いちど、そのの小さなゴゴアメ宣伝部の、慰労会をやろうね、と言い合っていたのだけど、いろいろあってできなかった。

で、慰労会が結局、今年のフライヤー(最近、こうゆうカッコイイ言葉があるね)のための会議になった。それはわたしにはうれしいことであった。

ゴゴアメ宣伝部再び。なんかパワーアップしてた。ふんふん嗅ぎだして、スタート。

感謝。

 

引き続きスタッフと打ち合わせ・作業しながら、わたしは、相棒ユタくんと本作りに打ち込んでいきます。ユタくんへの応援・励ましは、ぜひこちらへ

 

わけあって、わたしの日記、しばらく(1週間くらいかな)お休みすることにします。

その間、きっとホソノデザインが公演情報欄をアップしてくれるはず。乞うご期待。

日記だけ、のお休みです。

 

また会いましょう。

 


吉永亜矢 (2010年5月13日 11:45)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ