午後から雨になるでしょう

ブログ

おでん

oden.JPG

 

きのう日曜夜、みのりんの芝居を観に行った。みのりんブログを見たら「おでん」屋さんだったのね。おでんは芝居には出てこないのだが(マラソンのお話です)

あら偶然。きのうの夜からおでん仕込み中でした。

お昼に味見してきたところだった。

 

観劇後は高木くん、ユタ、先輩とタキと沖縄料理屋で飲み、主にホソダケイジの話題で盛り上がり。おって女優が顔を出してくれお疲れさまの乾杯、そして女優去ったあと。

わたしがユタをいじめて、もっか反省中。反省してます。

しかしカナザー先輩は、会計の段になって「千円しか持ってない」と言う。

うんいい、いいっていうかだいじょうぶか、だが、そういうことは先に言おうか。

せ・ん・ぱ・い、先輩も反省してください。さ、一緒に。こちらの反省部屋へ。

 


吉永亜矢 (2010年3月 1日 16:31)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ