午後から雨になるでしょう

ブログ

ナカムラユメ

nakamura yume 8.29.JPG

 

午後から雨になるでしょうプロデュース「午後から雨になるでしょう」、チラシなどを目にしてこのブログをはじめてご覧になっている方、こんにちは! ありがとうございます! こちらはワタクシ、エンシュツ、ヨシナガのブログと、エンシュツジョシュ、金弘哲くん(ことカナザー先輩)の稽古場日記がありまして、どちらも日々更新中です。どうぞよろしく。

そしてただいまチケット発売中です!

J-Stage Naviさんにて、チケット予約はここからパソコンでもできます。(電話でも受付ています)

ほかローソンチケット、イープラス、にてお買い求めいただけます。

公演情報とチケットについて、詳しくはこちらを。

 

本日は公演中、劇場にてお客さまに配布するチラシに載せる写真撮影。

心配していたお天気は見事に晴れて、暑いあついなか、とあるロフトの屋上にて、

無事、撮影ができました。

青く晴れた空の下、なぜかみんな傘を持ってたり、レインコートを着ている。

というわたしの気まぐれなイメージにより、みんな汗だく。土砂降りの雨に打たれたような。

でもいちばん汗だくなのはカメラマンのドンちゃんでした!

ドンちゃん、ほんとうにありがとう! お疲れさまでした!

 

さて写真は、9人の出演者のうち、最年少、小学校5年生の中村優芽。

IVYカンパニーに所属している、ダンスの上手なユメちゃんです。

どうですか、かわいいでしょう~。でしょう~。

こんなに可愛らしいけれど、4短編のなかのひとつ、藤岡豊作品「オドル」の、「センセイ」役です。

えっへん。敬いたまへ。慕いたまへ。ね、センセイ。

 

夕方から稽古。これからシャワー浴びる、ね、眠くなりそうだ...!


吉永亜矢 (2009年8月29日 14:34)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ