午後から雨になるでしょう

ブログ

杏のチーズケーキ

cake.JPG

 

近所にあたらしくパティスリーができた!

で、酒くさいこのブログに...たまにはさわやかに。

 

鵺的本番迫るなか、稽古場ではなく、とある場所でお手伝いをしていた。

そこへ指定した衣装がなかったと、平山くんからメールが入ったので、しばし考えて、

「それは取り寄せできないだろうか」とメールを返す。

できないらしい、とメールが戻り、しばし考えていると、たまたまヒロキからメールが入る。

きのうは撮影でくまの檻のなかに入りました。

くまに待機してもらって、とある。

しばし考えて、「それはくまに感謝するように」とメールを返す。

やや! そこは指示を返すところじゃなかった。

 

しばらくして、平山くんから別のところで衣装を探しみつけました、とメールが入り、

ヒロキから「くまに感謝します」とメールが入った。

二人の間にはとりあえずいまなんの関係もないけれど、二人ともお疲れさま。


吉永亜矢 (2009年7月27日 13:13)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ