午後から雨になるでしょう

ブログ

お茶漬け

ochazuke.JPG

 

二日酔いのため、お茶漬け。

 

このところ、ものすごくがんばっていたら、ものすごく首が痛い。

ところで、首がずっと治らず、休憩ごとにはずす首をそのまま机の上にごろごろ転がしているのもなんだなと思い、ネットで「首置きくん」なるものをみつけ、買った。

なんでも調べてみるものである。値段は高いような安いような、なにしろそういうものを買うのがはじめてで比較しようがなかったが、これが、とてもいい買い物だったと、満足している。

「首置きくん」に置くと、なんとも、この。ふわふわっと、している。

つい眠くなってしまうのが難点なくらいである。またはあまりの心地よさに、首を忘れて外へ出かけたりしないか少し不安である。

この数日は休憩をとらなかったからいけなかった。

また首をそこへ置き、白髪など抜いてやったりするのがたのしみだ。


吉永亜矢 (2009年7月25日 17:49)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ